teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やあやあ

 投稿者:琴ざえもん  投稿日:2005年 8月27日(土)10時57分43秒
  こんにちは。

>かい
 >もし、誰かこの掲示板を時々見ている人がいたら、足跡を残して下さい。
 お、今見た~。
 ちゃんとコーラ飲んでる?


とりあえず、また。
 
 

誰か見てますか?

 投稿者:kai@27歳  投稿日:2005年 7月31日(日)02時04分7秒
  久々に来てみました。うーん、微妙な光景ですね。
さて、この掲示板も、もう1年近く放置されているわけですが、
なんだか書き込みをしたくなりましたので、書き込みました。

ここの掲示板には、なんだか能開大生協で苦しくも楽しかった日々の
匂いを感じられて、懐かしい気持ちです。あの頃はよかったなー。

現在、老人福祉施設で仕事をしておりますが、職場で行事委員と広報委員をしており、
昔風にいえば、プロデュース局とメディア局みたいなもので、むしろ、そのものです。
先日、カラー4ページ刷りだった広報誌を、コピー機で白黒12ページにしました。
せっせこ、ワードで各ページを作って、コピー機で刷って、折って、真ん中をホッチキス
でとめて・・・、まさにネオポップ状態でした。で、ふと学生委員の時のことを思い出し
てこの掲示板に来てしまったわけです。


で、本題ですが、
もし、誰かこの掲示板を時々見ている人がいたら、足跡を残して下さい。

次の書き込みをお待ちしております。
ではでは。
 

来来軒

 投稿者:琴ざえもん  投稿日:2004年 9月 5日(日)04時44分36秒
  こんにちは、おひさしぶり。琴ちゃんです。
最近新たな書き込みが無くて寂しいので、
書き逃げしに来ました。

多分2週間くらい前の平日の午後で、大学は恐らく夏休み、
会社行ってる人はほぼ全員働いている時間に、
弟と二人で来来軒に行きました。

いきさつとしては、日頃からボクが
「ていうかとりあえず来来食いに行かないと」と意味なくいつも
弟に語っていたのですが、ついに昼頃起きてきたボクが
あけ方までの晩酌が思いっきり残りまくってまだ半分酔っ払っているようなカンジで、
胃の気持ちを代返するとしたら「〆に来来いっとくぅ?」くらいな気持ちだったので、
橋本行き、独断と偏見と酔った勢い(笑)で決行しました。

弟の若葉マーク・ドライブで、うちから出てほぼ1時間問題なく行ったのですが、
最後に駐車場入れようとして、店の前にいた女将さんをヤツは轢きかけました(笑

学校にも行ってみたかったのですが、夏休みだし特に誰もいなさそうだったので
SAAの跡地(謎)だけ見学して帰ってきてしまいました。

橋本五差路へ駅から進入して二本松方面に右折するとき、信号を一番前スタートだったのですが、
青(矢印)になって走り出したその時、弟の名言
「うわ~、橋本五差路を貸し切りだよ~、気持ちい~ね~っ!!」

そんな風に言うのなら
上に橋が掛かってなかった頃を走らせてやりたかったよ(笑

じゃあね~。
 

友がいない

 投稿者:tat-saiメール  投稿日:2004年 7月 9日(金)03時29分39秒
  お久しぶりであります、自分の同期の現4年生たちは各地に実務実習というあまり意味のない(ちょっと言いすぎかな)実習に全国各地に散らばって頑張っている今日この頃、大学の中では一番長く付き合っていたということから、4年生がいないというのはちょっと淋しく感じておりますワタクシtat-saiであります。

前振りが長いこと・・・。
それはさておき、明日、といっても今日になりますか。
本日7月9日は我らが能開大のビアガーデンが開催されるわけであります。
突然のご報告で申し訳ありませんが、イベントの宣伝ということで・・・(笑)
 

面白そうだねぇ

 投稿者:tak ita3  投稿日:2004年 5月12日(水)20時15分41秒
  >現段階では2年生の垰本(たおもと)

初めまして(だよね?)
OBのita3です。
97年(18の頃…2000年じゃないのか…)の合同企画実行委員の
最弱男です。

タイトルの通り、素直に面白そうと思いました。
怪我とかなかった?
後々のつながってくと良いねぇ!
 

(無題)

 投稿者:taomotoメール  投稿日:2004年 5月11日(火)20時25分6秒
  今回の合同企画実行委員長をやらさせていただきました。現段階では2年生の垰本(たおもと)と申します。
今回の合同企画は「Sports☆Festa2004 ~今年の祭り(Festa)は違うじゃん!!」と称し、日時は一昨日の5月9日、場所は東京工芸大学にて行わさせていただきました。種目としてはドッヂビー、ソフトバレー、バスケットボール、玉入れの4種目と。
出店として焼きそば、お好み焼き、ターゲットゴルフ、射的、ドリンクを開きました。

生協学生院内でも報告が済んでいないのでどこまで報告すればいいのかわらないのですが、無事に成功に終わることができました。
 

合同企画

 投稿者:tat-saiメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)23時48分15秒
  ここの掲示板をごらんの皆様方、お久しぶりです。ご報告とまではいきませんが、実は今日は4大学合同企画でした。今年の合同企画は、我が能開をはじめ麻布、桜美林、久々に工芸が参戦しました。また、ここ最近活動が活発な芝浦工大も参加したとかしないとか・・・w

気になる企画の内容は・・・、
SportsFesta2004
スポーツ大会ということで4大学あわせて約100人くらいの参加者が来たらしいです。

実行委員長でもある能開大2年生の垰本氏にご報告してもらいたいと思いますので、もうちょっとお待ちください。
 

ご報告です

 投稿者:山内&辰巳メール  投稿日:2004年 4月 4日(日)19時26分51秒
  このたび結婚することになりました。学生委員同士です。この掲示板を
通してお世話になった先輩方に報告します。これからいろいろと大変だとは
思っていますが、精一杯二人で頑張っていく所存です。

4月からの皆様の新生活が素敵なものでありますように、、、

では報告終了です。
 

お疲れ

 投稿者:tak ita3  投稿日:2004年 3月29日(月)22時11分57秒
  そうか、君等が卒業する年なんだ…
いつも変わらぬ毎日を送ってるせいか、
学生の頃がつい最近のような気持ちから抜けれていない為の考えだと思います。
(とは言え、まだ西橋本人だしな…)

>光エレ研のI教授
あれね!
正直、そろそろどっかの親からなんかあってもおかしくないかななんて思いつつも、
キティちゃん、進級or就職決まったの?そこが1番気になる所だ…

>フラワー講師がついに助教授となりました。
惑星にはまだ帰れない!?

>去年K田助教授が教授に
俺とダブりで卒業したキャラがいたんだけど、
謝恩会の時に寄った勢いで腹に抱き付いてたなぁ…
相変わらず、でかい!?
 

初めて書き込みます

 投稿者:F田  投稿日:2004年 3月28日(日)23時59分24秒
  久々に拝見したところ岡さんが書き込みをしているのを目撃し、つい書き込んでしまいました。
橋本脱出おめでとうございます。
そして岡さん、並木さん就職活動では大変お世話になりました(T_T)
結局O脇氏と同じとこに行くことになりました。4月から学生でなくなり、厳しい毎日になりそうですががんばりますよ!家が千葉ってのが難点ですが・・・。

関係ありませんが・・・
同じ電子の友達に田並さんて女性がいるんですけど、光エレ研のI教授に並木さんと呼ばれてて困っているのを何度か見かけました。並木さんも(きっと)大変だったんですね・・・。

小倉橋運転してきました。なかなか危ない設計していておもしろかったです。あれは事故発生が時間の問題ですね。しかし、結構飛ばせて熱いです!

最後に報告
フラワー講師がついに助教授となりました。そして去年K田助教授が教授に。我がS本講師は母校に帰るそうです。

また会える日までさらばです!     F田(^0^)/
 

レンタル掲示板
/9