teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ACEファンです☆

 投稿者:☆o☆  投稿日:2007年 8月10日(金)00時55分49秒
  ありがとうございます(☆o☆)サイト嬉しいです  生ACE来日ライブ見たいですね  
 

(無題)

 投稿者:エイスケ  投稿日:2005年 2月 7日(月)18時41分47秒
  エースの画像がいっぱいあってサイコーです!  

すいません

 投稿者:Haruhley!!  投稿日:2004年 6月21日(月)23時00分39秒
  auは持ってないので動作確認ができず、対応できてません。
予定もありません。
せっかく来てもらって、申し訳ない。
着メロとメーリングリストは機能していないので、リンクは閉鎖します。
そもそもまったく更新していないので、いまさら閉鎖も何もないんですが・・・
 

がっかり

 投稿者:おぐりメール  投稿日:2004年 6月21日(月)22時40分19秒
  着メロダウンロードできんじゃん!曲を選択しても画面に「melo」ってでるだけだよう!auも対応にしてくださいよ~  

D506i

 投稿者:Haruhley!!  投稿日:2004年 6月12日(土)19時04分21秒
  P503isが突然起動しなくなり、買い替えってことでD506iに変えました。
デジカメ感覚で使えますが、やっぱりデジカメの方がカメラだけに使いやすいです。
重くて厚いのも難点。P503を改めて持つとなんと軽くて薄いことか。
(買った当時は重くて厚いと思ったけど)
でも、506 でさらに D は珍しいので気に入っています。
 

こんにちは

 投稿者:はっし~メール  投稿日:2003年10月21日(火)18時23分27秒
  こんにちは、僕は兵庫県在住のはっし~です。二十歳っす。
高校一年の時にキッスを聞きました~!以来キッスを好きになりました!最近じゃ~、ミクスチャーや、ヒップホップ聞いてたりするんですが(^o^;)やっぱり、エース最高です!今、「IN YOUR FACE」を頑張って練習中です。 ところで、僕はauユーザーなんですけど、このサイトもau行けたらな…なんておもったりもします。 haruhleyさん、このサイトもau対応にしてください!お願いします!
 

やっぱ、良い!

 投稿者:F6号  投稿日:2003年 5月21日(水)17時47分5秒
  503のデザインは私も気に入っていましたが、電池の調子で変更しました。504のシルバーは美しい!薄い!軽い!画質良い!ただ音質がキンキンしている様な・・・RARANは気になりません。あ、カメラが2こ付いています。自分で自分をみたいな、便利に出来ています。  

カラ

 投稿者:ACE HARUHLEY !  投稿日:2003年 5月21日(水)16時15分9秒
  カキコミ挑戦中
ビジネスショウで505isがでてるってね
高くて買えそうにない
504isの買いどきかも
 

お~!

 投稿者:HARUHLEY!  投稿日:2003年 5月21日(水)00時19分26秒
  いいなぁ。504 機種変更おめでと3!
Pは薄いやつだよねー
音質も画質もいいんだろうなぁ。軽そうだし。
着メロちゃんと聞こえるかな?

わたしはいまだに503です。電池も弱ってきたし・・
ガンダムちっくな形と、ギンギラ銀はお気に入りなんですけど。

PCから投稿~。携帯の打ち込みって不得意でついつい(汗)
 

P504isに変更!

 投稿者:F6号  投稿日:2003年 5月18日(日)23時37分7秒
  ついにカメラ付きに手を出してしまいました。
壁紙(KISS・KISS)着メロ、ダウンロードさせてもらいました!39です!
 

レンタル掲示板
/8