teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寂れてないもん。。。

 投稿者:まみ  投稿日:2000年11月 8日(水)02時14分17秒
  ふぅ~~~~~~~んだっ
 
 

寂れてるな

 投稿者:水無月in京都から(久々)メール  投稿日:2000年10月23日(月)21時42分38秒
  ブックマークを整理してたら昔の懐かしいのが見つかったので来てみたら案の定、、、というか、やっぱり寂れてるなぁ(^^;
まぁ、、、当然と言えば、当然か(爆)
 

o(^-^)o

 投稿者:麗奈メール  投稿日:2000年10月 3日(火)03時21分53秒
  お話できてよかったです!  

御意

 投稿者:ねーろ  投稿日:2000年10月 3日(火)00時59分26秒
  いいっすよん!(^^)>れいな  

 投稿者:れいな♪  投稿日:2000年10月 1日(日)01時10分38秒
  反応ないってことはダメってことですか??  

どう思う???

 投稿者:れいな♪  投稿日:2000年 9月27日(水)16時46分13秒
  ここにダーをつれてきたいようなきがするの・・・

どう思う?ねーろさん、、、、、
 

発想力鑑定の結果

 投稿者:ばけつ  投稿日:2000年 9月 1日(金)21時12分51秒
  - 鑑定結果 -
★ あなたの発想力の階級は・・・普通人以下級 です。

★ 発想力解説
☆ あなたの脳の学術的価値は、推定 : 100 万円 です。
☆ 右脳後部に成長の兆しがあります。
☆ 幼児期の影響で、左脳に活動していないところがあります。
☆ どちらかというと、柔軟な思考が可能です。
☆ 記憶力に優れています。
☆ 脳の活動が最も活発になる時期は、あなたが 23 歳の頃です。
☆ 脳細胞が衰えだすのは、あなたが 43 歳の頃です。


▼ あなたの 『 右脳 』 と 『 左脳 』
★ あなたの右脳 ☆ 現在の活動率は 2% です。全く活動していません。
★ あなたの左脳 ☆ 現在の活動率は 98% です。完全に活動しています。


▼ あなたの 『 閃き 』
★ 使用済み閃き ☆ 現在の使用済み閃きは 2 % です。
★ 次回閃き ☆ 次に閃く可能性が高いのは2001年06月27日午前中です。


▼ 『 近い発想力の人物 』
★ あなたに近い発想力を持つ人物は・・・赤道直下に住む45歳の黒人インディアン です。

___________________________________________

う、う~~~~~む・・・当たっておる(撃沈)
 

(無題)

 投稿者:りりか  投稿日:2000年 8月30日(水)00時25分23秒
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★『通信簿診断!』と『係占い!』★☆
http://yoiko.on.arena.ne.jp/
( (( 通信簿診断結果 )) )

◇◆3組 保健係◇◆
◇◆りりか さん◇◆

--授業評価--
国語:4 音楽:2
社会:3 図工:5
算数:5 体育:3
理科:5

--学級活動--
保健係
先生へお茶出し担当

--表彰--
校内自由研究コンクール入選
算数オリンピック準優勝
書道初段

---
●総合成績 50点●
●順位 3組で11位/40人中●
━━━━━━━━━━━━━━━━━
なーんか懐かしい~(^^)
 

(無題)

 投稿者:マヨ  投稿日:2000年 8月28日(月)13時42分32秒
 
平成12年度

通信簿

学年目標
それなりに頑張る子


(名前募集中)小学校
1組
氏名 マヨっぺ




<学習のあらわれ>
国語:2 落ち着いて人の話を聞けない
社会:5 日経新聞を購読している
算数:3  計算の意味を理解している
理科:2 適切な道具を用いて実験できない
音楽:4 情景を想像し楽しく歌える
図工:5 フランス印象派である
体育:4 性に関する深い知識を持つ
計 25


<学級活動>
表彰
掲示係
校内自由研究コンクール入選[+3]

担 任 よ り
 *学習の記録*
 テストが良く出来ていました。ノートの取り方をもう少し工夫すればさ
 らに伸びます。
 *特別活動の記録*
 掲示係の仕事では、掲示をする人のイスを支える担当でした。[+2]
 *行動の記録*
 クラスで一番のなきまね上手と恐れられているようです。[+4]
 消しゴムのかすを集めて団子を作るのが好きなようで困りました。[+1]
 自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違っ
 てほっとしました。[+1]
                   計 11

36点 1組で35位/40人中
____
やっぱりダメな子でしね。(笑)
 

成績

 投稿者:ねーろ  投稿日:2000年 8月15日(火)16時41分41秒
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★『通信簿診断!』と『係占い!』★☆
http://yoiko.on.arena.ne.jp/
( (( 通信簿診断結果 )) )

◇◆3組 保健係◇◆
◇◆ねーろ さん◇◆

--授業評価--
国語:1 音楽:3
社会:1 図工:3
算数:4 体育:5
理科:5

--学級活動--
保健係

--表彰--
書道四級
校内持久走大会6位

---
●総合成績 40点●
●順位 3組で31位/40人中●
━━━━━━━━━━━━━━━━━


              担 任 よ り
*学習の記録*
 興味のあることには非常に意欲的ですが、あきらめている教科も見受けられました。
 家庭学習をもっと増やしましょう。
*特別活動の記録*
 保健係では、クラスの子が吐いてしまったものを率先してそうじしてくれました。もら
 いげろしてしまった子の介抱もしてくれました。[+5]
*行動の記録*
 職員用のトイレでよく大便をしていました。児童用のトイレだと上から見られてしまう
 そうで、仕方なく特別に許可しました。[+5]
 割と力があるほうでしたので、給食当番の時には進んで重い牛乳を運んでいました。[+4]
 給食費の袋は必ずしっかりと口を閉めてください。一度お金を床にばらまいて大変
 な事になりました。[+2]
 

レンタル掲示板
/5