teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツイッター始めちゃったけど

 投稿者:potメール  投稿日:2011年10月17日(月)17時36分44秒
  何を書きゃ良いのかいまいち判らんぼだが
ユーザー名「pot30」でやってるので見かけたら(^o^)ヨロ
んで、死亡フラグが立った
食道癌が肺転移して元気に増殖中らしい(^o^)あはは
まあ、地位も名誉も財産も嫁も子もおらんから、
別に誰も困らんのだが(笑)

http://www.c.do-up.com/home/potmaze/

 
 

お元気ですか

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2011年 3月26日(土)10時44分40秒
  potさんごぶさたしております

関東も3月11日以降地震で騒いでおりますが

北海道の地震が1994年

神戸の地震が1995年
新潟の地震が2004年
福岡の地震が2005年
新潟の地震が2007年

関東・東北の地震が2011年

全部あてはまるわけではないですが、大方5年ぐらいに1つ大きい地震か
ここ約15年あるような気がします。

日ごろから気をつけたいものです。
 

早いもんで2010年も残り1ヶ月弱

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2010年11月23日(火)01時42分47秒
  こんにちは、potさん

お元気ですか?

今年は、暑い時期が9月下旬ま続き、

紅葉も今週末から12月上旬というところが多いですね。

今年は、またインフルエンザも流行ようなお話もあり

体調管理は特にしないとだめですね

お元気でお過ごしください
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2010年 8月14日(土)22時02分32秒
  こんばんは potさん

8月もお盆になり、少しぐらい涼しくなれば良いのですが

お元気ですか

今年は、熱中症とかなりやすいとかですので
お体ご自愛ください
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)04時43分45秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

お元気ですか

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2009年11月 8日(日)14時55分38秒
  お元気ですかpotさん

早いもんで 11月

今年も後2ヶ月を切りましたが。。。

これから段々寒くなるので体調にはご留意くださいまし
 

2009年もいよいよ4月

 投稿者:たぬき  投稿日:2009年 3月29日(日)01時04分41秒
  potさんお元気ですか?

早いもんでもうすぐ4月。。。

早いですね

ここのところ寒暖の差が激しくて体調を崩しやすくなりますが

くれぐれも体調には留意されお過ごしください
 

今年も終り

 投稿者:たぬき  投稿日:2008年12月31日(水)12時25分31秒
  POTさんお元気でしょうか
本年も今日で終り、早いもんですね

来年は、今年よりさらにいい事があるだろう?!と期待しながら
また1年がんばりたいですね
 

まぁ、なんだ

 投稿者:pot  投稿日:2008年 9月 1日(月)03時22分9秒
  取り敢えず、今まで通り、身体障害者福祉援助団体とは、
NoContactでやる
募金屋慈善屋お断り!
家は浄土真宗らしいから
先祖の霊を敬う気持ちだけで、供養になる、と聞いた
わたしは、御先祖様や親族のいないところへ逝かせてくれろ、と
昔から、神様仏様に御願いして来たから
きっと、快感拷問の永遠に続く
無間の快楽地獄に堕ちるだろう
無間というからには、輪廻も転生も無し
二度とこの世には戻って来れない

良いのよ、それで、わたしは
あははは!
 

あははは(自爆

 投稿者:泥酔中  投稿日:2008年 8月31日(日)21時42分25秒
  永いことお世話になったこのハンドルネームとも
今生の別れかも知れないw

以前から診て貰っていた内科の先生が廃院するというので
引っ越した田舎の市立病院に安定剤と入眠剤を貰いに行ったのだが、
つい、口を滑らせて、物を飲み込む時、引っ掛かるんですよ、
という言葉に、市立病院の先生がガッツリ食いつきましたよ
リンパ腺が腫れてますね、ちょっとすぐに耳鼻咽喉科で診察をうけなさい、ですよ
後、明日胃カメラ、時間大丈夫ですか?とか
耳鼻科行ったら、CTSCANします、だってwwwwwwwwwwwwwwwwww
翌日、胃カメラで検査受けたけど、食道から十二指腸まで、異常は無かったらしい
んで、翌週、市立病院にCTSCANの結果を聞きに行ったら
甲状腺に変成があります、炎症によるものと考えるには大きすぎますので、
総合病院の専門医の診断が必要です、といはれた
事情が飲み込めてないわたしは、つい、
何が想定されるんでしょうか?と聞いてしまった
医者は一言、腫瘍です、とwww

大学病院の予約票とCTの写真を、お土産に貰いましたよw

そいえば、視覚障害2級の診断書を市の福祉課に出したけど、
まだ、障害者手帳の更新版が出来たという連絡は無いなぁ

右目は角膜発泡性混濁で視力無し
左目は緑内障による高眼圧で視野99%損失
残った1%の視野では、裸眼視力0.5 自転車にも乗れるぞwww

結局、何が言いたいのかといえばだな、
明後日、大学病院に診察を受けに行ったら、
筋腫禁煙を強要され、生きて二度と泥酔することはできないだろう
ということなのよwww

まぁ、甲状腺の腫瘍は、一部の特殊なケースを除いて
適切な処置を受けた予後の10年後の生存率が
他の部位に有る物に比べて高い、ということは、
一応netで見た
また、その特殊なケースは、一年以内の死亡率が
異常に高いので、多分わたしの場合には当てはまらないだろう
喉にものが引っ掛かって飲み込みにくい、というに気付いたのは、
多分、一年以上前だったと思う

とりあえず
>みなさん ありがとう
 

今年も半分が過ぎましたね

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2008年 7月27日(日)14時50分29秒
  potさん お元気でしょうか

2008年も7月が終わろうとしておりますが、
今年は
暑いですねえもあるけど
ガソリンをはじめとして物が値上がりで大変ですねえというぐらい
ほんとなんでもかんでも値上がりしていますね。

暑い日が続きますが、体調にはくれぐれも留意ください。
 

お元気ですか

 投稿者:たぬき  投稿日:2008年 3月20日(木)11時36分54秒
  新年になり、(まあもう3月半ばですが)
potさんお元気でしょうか
ここのところ桃太郎通りの辺でかかわる案件があるのでたまに
(2、3ヶ月に1度ぐらい)岡山にゆきます。
岡山駅も耐震工事が終わったようでよくなりましたねえ
これから良い気候になるので、いいですねえ
 

あほなかきこみ入れてやからがいますねえ

 投稿者:たぬき  投稿日:2007年12月21日(金)20時57分27秒
  potさん どうもです

今年も残り10日を切ろうとしていますが、お元気ですか

ここには、懲りずにわけわからん書き込みがありますねえ

それもわざわざ参照先載せて、まあここに来る人は

これがひっかけ詐欺師だというがわかっているから

相手しないのにねえ。。。

ぜひ 根気よく  こういうやからのメッセージは即 削除しましょう
 

広告入れられてやんの

 投稿者:びっく  投稿日:2007年12月14日(金)23時23分18秒
  やーいやーい(・_・)(笑)。

で、2月に岡山行きます(・_・)ノ(笑)。
 

なんじゃぁー?こりゃぁ

 投稿者:pot  投稿日:2007年12月14日(金)17時34分30秒
  teacupから「放置してると記事に広告混ぜる」と
mailが来てたので、見に来たら、ほんとに混ぜてやがった orz
 

お元気ですか

 投稿者:たぬき  投稿日:2007年 9月23日(日)12時09分4秒
  potさん  どうもです。

今年も9月早いですねえ。

そういやこの掲示板西暦が表示がされるようになりましたねえ

近況は、相も変わらずセイクラブでCHATは開催しております
まあ開催時間は2時か23時前後からですが

mixiもそれなりに。。。(^-^)

ということでまたお越しくださいまし
 

ちゃっ(^o^)/

 投稿者:pot  投稿日:2007年 9月21日(金)05時00分27秒
  まだ生きてるのよ、ここは(笑)
知ってる人は知っている
 

こんにちは

 投稿者:たぬき  投稿日:2007年 3月20日(火)20時19分13秒
  こんにちは  potさん

ごぶさたしております
いよいよniftyにある部屋がサークル・フォーラム廃止に伴い月末でなくなります
4月1日以降はmixiで同じ名称で(コミュニティという分類になりますが)
動くこととなります(すでに開設ずみです)

mixiについては、 びっくさん のHPでご案内しておりますので
ご参照ください
http://pcroom.r2vx.com/

よろしくお願いいたします
 

こんばんわ~

 投稿者:しのぶ  投稿日:2007年 3月 9日(金)21時14分13秒
  おひさです。お元気ですか?
2007年いてとこ(笑)
 

ここの板は

 投稿者:しひ  投稿日:2007年 1月30日(火)20時52分21秒
  日付の前に年号もいれないと(笑)
ちあ、 おひさです。
 

>ぴゅあ

 投稿者:potメール  投稿日:2006年 9月 6日(水)04時13分15秒
  相変わらず、レスの遅いbbsで、申し訳ねぇ -(_ _)-ペチャ(潰)
まぁ、肩の力抜いてマターリやろうや(・∀・)

http://www.c.do-up.com/home/potmaze/index.html

 

あ・・・

 投稿者:ぴゅあ  投稿日:2006年 9月 2日(土)17時15分29秒
  アハハ… 「買い物自作機」と読んだあちしが居た

どんな装置作ったんだろうと・・・(照)

3年振り?にプロバイダ復帰したけど(今まで友人からの借り物(汗))
部屋の復活?はまだ手付かず・・・(どーしよか)
 

(無題)

 投稿者:potメール  投稿日:2006年 9月 1日(金)03時34分36秒
  ↓寄せ集めパーツで作った貰い物自作機
http://u.pic.to/6beqm

>たぬき
おひさしですぅー
そうか、niftyのフォーラム終了するんだねぇ
どっか、移転考えてる?
移転するんだったら、此所にも是非、情報ちょーだいね!ね!

んで、桃はちゃんと4個収穫出来たよ
市場で売ってる「中玉」くらいの大きさで
とても甘かった!流石は「清水白桃」だなぁ、関心しながら
いただきましたよ
それでは なたねー (^_^)/~~~フリフリ

http://www.c.do-up.com/home/potmaze/index.html

 

フォーラムも@niftyはやめるらしい

 投稿者:たぬき  投稿日:2006年 7月22日(土)22時38分53秒
  こんばんは
たぬきです
いよいよここまでくれば@niftyもおわりですねえ
単なるプロバイダーになってしまいますねえ
時代の流れですかねえ
こりゃだめだ
くわしくは下記ご参照
http://forum.cocolog-nifty.com/info/2006/07/nifty2007_331_2e69.html
 

ちゃっ(^o^)/

 投稿者:potメール  投稿日:2006年 7月20日(木)23時40分49秒
  >たぬき
じつは、桃の実4個程まだある
袋掛けてるから中は見えないけど、テニスボール程になってるのよ
(・_・)ウフフ

http://www.c.do-up.com/home/potmaze/index.html

 

こんにちは

 投稿者:たぬき  投稿日:2006年 7月 8日(土)20時25分15秒
  どうもです。たぬきでございます。
potさんお元気でしょうか。。。
今年も7月。。。。暑くなりましたねえ
まあ、もっともここのところ天気の悪い日が多いようですけど
写真拝見しました
さすがというか。もも木。。。
そういやもうすぐ時期ですねえ
そちらにもゆきたいなあ・・・・  ということで たぬきでした
 

ひさー

 投稿者:potメール  投稿日:2006年 7月 5日(水)23時15分36秒
  >ぴゅあ
こんど、暇があったら、納戸の怪しい食器の画像でもうpしとくYO(藁

http://www.c.do-up.com/home/potmaze/index.html

 

うにゅ~

 投稿者:ぴゅあ  投稿日:2006年 6月26日(月)20時44分57秒
  あのあと直ぐ(?)消滅してたね。。。トップ(汗)

↓既に(今書いてる)ずっと前に見てたけど
再び見てもやはり ちょっとショック!?
potて「山の中の崩れそうな怪しい小屋のような骨董屋で
擦るとなんか出てきそうな壷を抱えてる」というようなイメージが…
ガラガラと・・・崩れた。。。(笑)

今年は家の前の川にいつも来てる鴨の家族が来てないなぁ。。。?
と思ってたら、まさか!と思ったけど、こんなところで一匹の蛍を見た(先々週か?)
今年は鴨が突っついてなかったからなのかねぇ?

で、一昨日ガーガーガーガーと外が煩いと喧嘩でもしてるのかぁ?思って起きて外見たら
家の前でカラスさんたちが会議してた・・・
見るからに会議

で、カラスさんたちも全然見なくなったなぁ。。。と思ってたら
ずっと見てなかった鴨さん家族が川に集合
川の中突っついてましたが

なんなんだぁー?
今日は何故か皆さん水から上がって寝てるみたいでしたが・・・
いつもと違う なんでだ。。。

今年は川の水も僅かで泳ごうとしても足が付いて
歩いてるみたいだけどね
歩き疲れたんかな

そうそう明日は二年振りに太平洋見れるです(筈?(汗))
30分程の用のために急遽日帰りで(汗)
明後日も急遽戻っての用なのでノンビリもできず。。。
(移動の間の9時間殆どノンビリだけど…)
尤も東に行くから逆方向だけどね
 

画像うpしますた

 投稿者:potメール  投稿日:2006年 6月 2日(金)15時26分59秒
  >しひ、びっく、しのぶ
ようきてくれた(^o^)アリアト
んで、画像うpしたけど、HTML書く暇がないので
URL だけ(直リン書いてググられるの嫌だから)
http://省略filefolder/image/
見れない人用↓
http://pics.livedoor.com/u/pot_in_maze/?updated=626145%2C626143%2C626142%2C626141%2C626140

http://www.c.do-up.com/home/potmaze/index.html

 

おひさー

 投稿者:しのぶ  投稿日:2006年 5月18日(木)13時21分36秒
  ご無沙汰です。覗きにきました。元気でっか?  

(無題)

 投稿者:びっく  投稿日:2006年 5月17日(水)21時09分59秒
  mazeinpot.jp ドメインは取得できます。
mazeinpot.com ドメインは取得できます。
mazeinpot.net ドメインは取得できます。
mazeinpot.org ドメインは取得できます。
mazeinpot.info ドメインは取得できます。
mazeinpot.biz ドメインは取得できます。

がんがれ(・_・)ノ(笑)
 

のぞいてみた

 投稿者:しひ  投稿日:2006年 5月14日(日)15時44分3秒
  (・_・)/ ちあ おひさ♪  

(無題)

 投稿者:potメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)16時25分0秒
  新IPSのFTP鯖にHPの看板だけUPしといた
(取り敢えず、ここのURLだけしか書いてないけど(^^; )

http://www.c.do-up.com/home/potmaze/index.html

 

(・_・)

 投稿者:potメール  投稿日:2006年 5月 3日(水)16時18分14秒
  >ぴゅあ
えとねー、画像などのfile置き場に使う予定
掲示板はここだけで行くつもりなのよ
mailはここ経由だと非公開のままでやりとり出来るようだし
junkmail対策になって良いかもな(藁

それと、ICQは、AOLに買い取られた時点で止めたらしい
今は[yahooメッセ potinmaze]があるけど、殆ど繋いでないや(^^
 

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

 投稿者:ぴゅあ  投稿日:2006年 5月 3日(水)09時13分7秒
  なんだとーーー

と思ったけど開設準備してるのか・・・

て そういう意味じゃなさそうじゃないか~
↓ 早とちり。。。(--;

なんて暢気なこと言ってる余裕はなかったりだが
大手メーカーに契約違反申し立て
 

ちゃっ(^o^)/

 投稿者:potメール  投稿日:2006年 5月 1日(月)01時37分29秒
  (・_・)/>たぬき
>>みなさん
新HP開設はいつになるか判りませんが、プロバイダの変更は完了したみたいです(藁
 

どうもです

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2006年 4月22日(土)19時54分1秒
  potさん どうもです
ごぶさたしております。
ここはしばらくあるのですかねえ??
最近はCHATはどこも参加は減っているようですねえ
まあ、こういうBBSは書きこみたいときに書けるので
これはこれでいいのでしょうけど・・・・
また書き込みに来ます  2006年4月22日  たぬきより
 

(無題)

 投稿者:pot  投稿日:2006年 4月11日(火)23時13分56秒
  (・_・)イラハーイ
新HPのURLは、今週末までには、お知らせ出来ます
 

おじゃまします

 投稿者:がぶ  投稿日:2006年 4月11日(火)23時10分41秒
  (・田・)ノへい!  

なんだかなぁ

 投稿者:pot  投稿日:2004年12月13日(月)00時10分28秒
  年の瀬に 為す事もなく 猫の守 人の心は 楽しくもあり

ひとりで 歌会 また やってみるよ
 

ちゃっ(^o^)/

 投稿者:potメール  投稿日:2002年 5月 9日(木)21時15分58秒
  >ゆきじ
おはつー!
(^o^)ようこそ いらっしゃいました
一番下の ホームページへ な ボタンも押してみてね
(^^;
 

おはつにこさせて頂やした

 投稿者:ゆきじメール  投稿日:2002年 5月 9日(木)05時32分31秒
  ただ今ニフチャで相部屋中にコッソリ抜け出しちゃいました~(笑)
これからもよろしくっす

PS.オラも最近HPひらいの~キャ( *ノノ)ハズカシイ

http://www.hidamari.to/~yukiji/

 

自分で ついどこう

 投稿者:potメール  投稿日:2002年 5月 9日(木)04時29分10秒
  下の句がよいかな(笑)

このこれと えらふことのは かきとめむも はなのいろには おいつけもせつ

いいこと思いついた!と メモメモφ(.. しても 時の流れの方が 先を行ってるものなのよ

はなのいろ←おねいちゃんの気持ちというたとえも あるのか?

ま もう一回 考えよう(笑)
 

連歌 またやりたいな

 投稿者:potメール  投稿日:2002年 5月 4日(土)18時02分47秒
  ふと 思い出したんだけど アジサイの季節だねぃ
アジサイの花言葉って なんだっけ?
心変わり かな?

むかし ”ふられたな”と感づいたとき
そのおねいちゃんに”花にたとえると アジサイ だな>XXちゃん”と 言ったこと
思い出した(;;)
そのおねいちゃんも風雅な人で ”なにそれ?”と聞き返すことはしないで 笑ってた

一昨年 挿し木風に植えたバラの木につぼみがいっぱいついてる
赤い花が もうすぐ咲くらしい
青い花だったら ビックリだが(笑)
くらもちふさこだっけ? あのコミック(笑)

まぁ いいや
歌 だよね

うかへつる ひとのおもひも うたかたの はなのいろには おいつけもせつ

どう?変?

だれか ついで?
 

\(^o^)/ゎ-ぃ お姫様!

 投稿者:pot泥酔中メール  投稿日:2001年12月13日(木)05時01分19秒
  皇家に姫宮が 御出尊なされたそうな! めでたい!

姫宮に 一首 奉ります

ひのもとは あまもてなだめ たみこころ やすきをてになる おおみかど

ちと 凝りすぎたかな?(笑)
 

おじゃまでーす☆彡

 投稿者:森のくまさんメール  投稿日:2001年11月25日(日)14時53分25秒
  はじめて お邪魔します。いつもチャットでお世話になっています。
ここにも、キティーがいる。(笑)
ふにゅ SMクラブに行ってみたいとな。。ほほー
どんな世界だろう?くまにゃ 知らない世界です。お姫様には、なってみたい(爆)
また おじゃまさせてくださいね。くま
 

”つ”<同時進行を表す?

 投稿者:potメール  投稿日:2001年 7月 5日(木)01時55分17秒
  浮かべる では 心が
おもいと ことばを いちじきに さがしあぐねる
という 微妙な感覚を伝えられないのではと(くるしまぎれじゃぁ
たのしくもあり にも繋がってるらしい(汗

曇天も 荒らしの前で ないならば 少しはしのげる 盛夏はまだ

あついけど(;;)

>キティー
どどいつでも OKなんだけど?
 

(・_・)ふにゃ

 投稿者:キティー  投稿日:2001年 5月21日(月)11時35分2秒
  強制カキコにやってまいりますた。
歌会・・・ハレル~~ヤ(・o・)♪♪♪
 

盛りの季節じゃ!

 投稿者:pot  投稿日:2001年 5月 4日(金)23時40分46秒
  六本木のSMクラブ 行ってみたいにゃ
昨夜 HP 見つけたのよ
70分/2万円<どんな世界だろ?
ワクワクo(^o^)o

悦楽も 銭に数えて 比べれば 稼ぐこの身は なお細るものを

(*^-^*)ポ! 女王様!
 

(;;)

 投稿者:pot  投稿日:2001年 3月31日(土)05時29分18秒
  此岸には 留めるすべなく 行くものの おもてをつなぐ ことばさがして

(訃報きたり 言葉もなし)
 

レンタル掲示板
/3