teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:しゅう  投稿日:2000年10月24日(火)00時27分7秒
  昨日の東大一直線はおいらもちょっとウルウルきちゃったよ!なぜでしょう?(^^;

今日やっと先々週TVで録画した「となりの山田くん」見たんだけど
思ったよりおもろかったョ たまにはイイねぇ~あ~ゆうのも
暴走族のシーンで急に絵がリアルになったのはなんだったんだろォ?(^^;
 
 

いや、

 投稿者:ツネポン  投稿日:2000年10月23日(月)03時14分47秒
  それはあんまりなんじゃ~(^_^;>坂本ちゃん

古い話題だけど、麺ロードのタイの試食会場>
前に遊びに行った所だったので懐かしかったなぁ~
 

あ!

 投稿者:しゅう  投稿日:2000年10月23日(月)00時11分4秒
  フナポ>
ひさびさ書き込みじゃん!
◯田さんてもしかしてテレビで東大ねらってない?(笑
 

飯◯さん風・・・

 投稿者:フナポン  投稿日:2000年10月22日(日)17時30分57秒
  ハッピーバースディー、しゅうちゃーん。
おめでとう。
 

え!

 投稿者:しゅう  投稿日:2000年10月22日(日)13時18分13秒
  つねぽん>
えっ!もう何年もないよ◯田さんの留守電・・・(^^;
 

おっ、

 投稿者:ツネポン  投稿日:2000年10月22日(日)04時35分58秒
  誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
今年は飯田さんからの
留守電メッセージは無かったのかい?>しゅう様

P1>いいよ~(^_^)いつも持ち歩いています~
   でも、盗撮はしないよん
 

おお!

 投稿者:しゅう  投稿日:2000年10月21日(土)22時10分20秒
  おいっす!
よこ>
遅刻したよ(^^; 恥ずかしながら36になりました!
今後ともよろしゅう。

つねぽん>
その女性、まるでよこの何年か後かな・・・(笑
P1買ったんだ?!イイじゃん!!今度みして!!
ところでまたまたミュージッククリップのニューモデル出ちったよ(^^;
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/PCOM/MC-S50/index.html
 

どーも!(^_^)

 投稿者:ツネポン  投稿日:2000年10月21日(土)02時26分53秒
  お呼びですか~?>よこ様
最近、仕事が忙しすぎて、特に話題も無いので書き込みしてませんでした~
一応、ロムってはいるんですけど、、、(^_^;

貧乏>私の知り合いの女性で、30にもなって、
   財布に2千円、貯金が8千円とか言っている奴がいますが、、、(^_^;

しゅう様>36歳になったの?2月生まれじゃなかったっけ?
     別の人?
     ところで、忙しいとか言いながら、
     今日、サイバーショットP1を買ったよん!(^_^)
     もう少し、厚みが薄いと良いんだけどなぁ~
    
 

あれま。

 投稿者:よこ  投稿日:2000年10月20日(金)13時14分7秒
  オメデトウ!36歳!!!  

あれ?ツネさんは?

 投稿者:よこ  投稿日:2000年10月20日(金)12時32分46秒
  なかなか貧乏から脱出できない、、、
何でだろう。。

そうそう。新しいほうのピカード艦長よ。
アメリカは既に女性艦長までいってるみたいだけど。
今日遅刻した?<電車
 

レンタル掲示板
/7