teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)07時27分16秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月13日(月)07時46分41秒
  回収率の前に予想がストップwww  

(無題)

 投稿者:あべし  投稿日:2009年 1月 2日(金)20時43分26秒
  勝利の切符を見捨てて予想三昧www  

感動!

 投稿者:勝利の切符@反メール  投稿日:2008年 5月18日(日)23時50分32秒
  今日のヴィクトリアマイル、ウイニングチケットのオーナーである太田さんの持ち馬エイジアンウインズが見事勝利してくれました。v(^^)v

本当は現場に駆けつけたかった所ですが、用事があり行けませんでしたが
何とか自宅のテレビでリアルタイムに応援する事ができました。
流石にダービー馬ウオッカ等、強いメンバーが揃っていたので厳しいかとも思っていましたが、
見事に跳ね除けて、直線抜け出してくれました。
最後の直線、2頭を従えて凌ぎ切ってくれた脚はダービーのチケットを見ているようで感動しました。
今、何度もビデオを見直しているところです。

☆Takashiさん
今日は残念でしたが、昨日の京王杯SCはバッチリでしたね。おめでとうございます。
本番の安田記念もこのレースで来た3頭は有力馬になりそうですね。

☆ちーどらさん
めちゃめちゃ遅くなりましたが、京都遠征、お疲れ様でした。
自分が春天を見に行ったのはすでに10年も経つシルクジャスティスが出走した時でしたが、
目の前を2回通過するGIはなかなかありませんから興奮しますよね。
自分も子供が大きくなり、自分が自由の身になった暁にはまた競馬場遠征してみたいものです。

http://homepage2.nifty.com/wticket/

 

ヴィクトリアマイル

 投稿者:Takashi  投稿日:2008年 5月17日(土)23時44分34秒
  立て続けにこんばんは。
明日は強いウオッカを楽しみにしてます。

◎ウオッカ
○ジョリーダンス
▲ニシノマナムスメ
△タイキマドレーヌ
△レインダンス
馬連◎○▲のBOX
三連複◎→印4頭へ流し

http://homepage3.nifty.com/seventh/

 

京王杯SC

 投稿者:Takashi  投稿日:2008年 5月17日(土)13時26分22秒
  こんにちは。
今週末は良い天気で気持ちが良いですね。

◎スズカフェニックス
○スーパーホーネット
▲キストゥヘヴン
△ドラゴンウェルズ
△ザレマ
三連複◎→印4頭へ流し

http://homepage3.nifty.com/seventh/

 

NHKマイルC

 投稿者:Takashi  投稿日:2008年 5月11日(日)15時04分35秒
  こんにちは。
当たる気しませんので、ちょこっと遊んでみようと思います。

NHKマイルC
◎レッツゴーキリシマ
○サトノプログレス
▲ドリームシグナル
△ダンツキッスイ
馬連4頭のBOX
三連複4頭のBOX

http://homepage3.nifty.com/seventh/

 

京都に行ってきました

 投稿者:ちーどら  投稿日:2008年 5月 7日(水)12時04分49秒
  5年連続で京都に行ってきました!
今までは東京→京都で忙しかったですが、今年は土日ともに京都で
ちょっと余裕がありました。
私自身も花粉症が終わり(治まるまで1ヶ月かかりました)元気いっぱいです(笑)。

私の春天はギリギリだと混むので朝一で決めてすでに購入し、絶対に買い足さない!と
心に決めメインのパドックに挑みました!
そ~したら、ジュピタが1番元気いっぱいでサムソンも凄く良く見えてアイポッパーの金髪がツヤツヤしていたのでジュピタ→サムソン→アイポッパーを1点だけ追加しました。
結果はご存知の通りで「あっちゃ~」でしたが・・・。
パドック見てから朝の買い目じゃダメじゃんと言う時ってショックですよね(笑)。
私の朝一の買い目にはジュピタを全く入れていませんでした。
ノリ騎手のスルタンは素人目にもまだまだ馬体が若く、これからだなぁ~ということがわかりました。
それでも1番格下でありながらの4着は本当に立派でした。
順調にいけば来年は期待出来そうですよ!
 

天皇賞(春)

 投稿者:Takashi  投稿日:2008年 5月 4日(日)11時04分40秒
  こんにちは。
お忙しい毎日のようですが、GWは休めてますか?

◎ポップロック
○アイポッパー
▲トウカイトリック
△ドリームパスポート
馬連4頭のBOX

アサクサもサムソンもジュピタも確信もてないので、切りました。

http://homepage3.nifty.com/seventh/

 

また、一月近くも、、

 投稿者:勝利の切符@反メール  投稿日:2008年 4月27日(日)01時33分4秒
  どうもネットでのんびりする時間がありません。
仕事も嵌りマクリで、かつ、その影響から体調も崩し気味です。
今、起きているのは咳が止まらなくて起きてしまったような状況で、
困ったモンですが、、

☆Takashiさん
毎週書き込み、ありがとうございます。
桜花賞、皐月賞共にチョッとびっくりの結果でしたねぇ、、
何とか気持ちよくGIで当てたい所ですね!

☆ちーどらさん
ノリさんの落馬事故は心配でしたが、その後の重賞連勝を見ると大丈夫なようで、
良かったですねぇ、、
明日の重賞とか騎乗が無く残念ですが、来週の淀では得意の長距離で頑張って欲しいですね。

http://homepage2.nifty.com/wticket/

 

レンタル掲示板
/16