teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう ^^/

 投稿者:ゆったん=大木戸  投稿日:2015年11月23日(月)20時23分43秒
  皆さん ご来店 どうも 有難うございました m(_ _)m
無事 帰られましたか?
 
 

19名になりました ^^

 投稿者:ゆったん=大木戸  投稿日:2015年11月21日(土)17時48分32秒
  参加予定者は
  岡本修治先生 息子さんご夫婦 お孫さん二人(5年生と1年生)
2-8 朝日和人 新井純一 大木戸豊 原田英雄 深田耕一 堀木誠
  阿辺淳子 有川まゆみ 尾田泰子 久松由美子 広光和子
1-9 宇賀和雄 薮内敏雄 山本健司

19名になりました ^^

よろしくお願いします m(_ _)m
 

参加予定者

 投稿者:ゆったん=大木戸  投稿日:2015年11月16日(月)20時10分37秒
  11月23日 岡本先生との昼食会
参加予定者は
  岡本修治先生 息子さん夫婦 お孫さん二人(5年生と1年生)
2-8 朝日和人 新井純一 大木戸豊 原田英雄 深田耕一 堀木誠
  阿辺淳子 有川まゆみ 尾田泰子 久松由美子
1-9 宇賀和雄 薮内敏雄 山本健司

18名の予定です ^^
 

現状

 投稿者:ゆったん=大木戸  投稿日:2015年11月 5日(木)22時38分11秒
  私が以前に連絡したところは 皆 参加したい との返事ですが
仕事や 家族の用事があり 調整して また 連絡します
と言う返事でした。

現時点で 出欠表明されてるのは
企画した 大木戸 有川 原田 深田 は 問題ないとして ^^
参加表明
 岡本修治先生 息子さん夫婦 孫5年生と1年生
2-8 阿辺淳子 堀木誠 新井純一  尾田泰子
1-9 山本健司 宇賀和雄 薮内敏雄

欠席表明
 木下透先生
2-8 西田澄子 松崎葉子 新田敦子 林三郎
1-9 川原宏之 溝口真理子

表明未確認
2-8  朝日和人 近久博志

という事で
岡本先生家族 5人
2年8組   8人
1年9組   3人
未確定    2人 で
16人~18人の昼食会になりそうです。
 

11月23日の件

 投稿者:ゆったん=大木戸  投稿日:2015年10月17日(土)00時00分43秒
  岡本先生からメールが有り 岡本先生の息子さん家族も 11月23日の昼食会に参加されることになりました。岡本先生の息子さん夫婦と孫の5年生と1年生の4人やそうです ^^

川原 宏之さん 義父の一周忌の法事で欠席
根木(西田)澄子さん イベントとかち合い 欠席

との事です
 

これまでの流れ

 投稿者:ゆったん=大木戸  投稿日:2015年 9月15日(火)22時33分30秒
  8月21日 有川さんからメール
11/23のお誘いをどんな形でするのか、一度お休みの日にでもお電話で相談をと

8月22日 有川さんと電話で話す 9月12日に 原田君・深田君が来るので
話を詰める とか

9月7日 薮内君からメール
23日の時間 予算 人数 等の質問

9月7日 私から薮内君へのメール

岡本先生の食事会ですが、岡本先生11月の連休に大阪に来る事があり、
その中で うちに来て食事をする という事になったのです。
で そんな たいそうな事はようしませんので、私としては 今回は
2000円くらいの定食で 声を掛けられる人だけでも声を掛けて
これる人だけでも集まってもらえれば 先生も喜ばれるのではと思っています。

たいそうな事は 来年の全体同窓会に 岡本先生に来てもらえるようにして
そこに1年9組 2年8組 たくさん集まってもらうようにして
岡本組結成とか・・・そんなアホな事 考えています。

そろそろ 具体的に決定せんとあかんのですが 最近雑用が多く サボっていま
す。先日も有川さんから電話で「どうすんの?」との事 ^^;;;
この17日の土曜日に 原田君と深田君が来ますので
ちょっとミーティングしておきます ^^

9月9日 川原君からのメール
第4回 木下会を11月29日午後4時から 廣田家にて の予約

9月14日 私から岡本先生へのメール
-----
岡本修治先生
こんばんは 大木戸です
ご無沙汰してます お元気ですか?

まだ ちょっと日にちはありますが そろそろ連絡始めようと思ってます。
11月23日の先生のスケジュールはどんな感じですか?
住吉には何時頃来てもらえそうですか?
それと 何時頃まで居てもらえますか?
帰りの列車は 大阪 何時発の予定ですか?

6~7人は集まってもらえそうです
皆でゆっくり 昼食会 しましょう ^^/
楽しみにしています
よろしくお願いします。 m(_ _)m


ちなみに
11月29日 木下 透先生の「木下会」
1年から3年までの担任の3クラス合同のクラス会が
うちで開催されることになりました ^^/

-----

9月14日 岡本先生からのメール

-----
大木戸くん
11月23日に伺うことを楽しみにしています
昨日退職者仲間の会があり、わざわざ大阪から浜田まで会いにくれたこと、
11月に大阪で集まってくれる予定のあることを自慢して話しました

そうですね昼前にはそちらに参ります まだ十分に検討していませんが
3時ころまでいて新幹線で広島に行き、そこからバスで帰ろうかなと考えています
よろしくお願いします

木下先生にも会いたいなと思っています 毎年 今年こそ、今年こそと思いつつ
実現しません

 島根 岡本修治
-----
 

写真

 投稿者:Honesty  投稿日:2015年 6月24日(水)19時11分6秒
  メールありがとう
スマホで写真がみれました。
いつもありがとう。
 

先生からのメール

 投稿者:ゆったん=大木戸  投稿日:2015年 6月19日(金)18時18分31秒
  岡本先生に 動画のURLや掲示板のURLお知らせしたら
こんな返事のメールが来ました
-----------------------------------------------------------
楽しみながら見ました
本当 先日はご苦労様でした さぞ疲れただろうと思います
大阪からわざわざ一日の日程で教え子が来てくれたと周囲の人に話しうらまやしがられています

他の人のメッセージも嬉しい限りです 元気になります
11月に是非廣田家でお会いしたいですね

廣田家の豆飯をいただきたいと思います

岡本修治
-----------------------------------------------------------
 

おつかれさまでした

 投稿者:アリンコ  投稿日:2015年 6月15日(月)22時35分15秒
  画像を見せていただいて、笑ってはいけないのですが髪型が若干お変わりになってますね(笑) お二人本当にお疲れ様でした
お会いできるのお楽しみに、11月23日さっそくペンディングしておきまあす!
 

お疲れ様

 投稿者:Honesty  投稿日:2015年 6月15日(月)20時05分41秒
  昨夜、原田君が寄ってくれて大体の事は聞いてました。本当にお疲れ様でした。大木戸君メールありがとう。先程YouTube見ました。
あぁ岡本先生でした。元気そうで何よりです。
11月、楽しみです!
 

レンタル掲示板
/12